お食事スペースのご予約について

お食事以外にもおだしの商品やだしまきが入ったお弁当も豊富にご用意しております。

(2024.3.13更新)

事前予約につきましては、お電話か、ネット予約にてご予約いただけます。
ネット予約で日付の出てこない場合は、お席が『満席』でございます。
お電話でもご予約を受け付けることができません。予めご了承くださいませ。
ご予約以外にも、当日席をご用意しております。

●当日枠について
ご予約をしていない場合でも、予約枠と別に 当日席もご用意しております。
9:30から名前記入台を設置し、10:00開店より順番にご案内させて頂きます。
開店後はスタッフが順番に対応させて頂きますので、当日でもお気軽にお越し下さいませ。

※当日お並びのお客様が大変多くいらっしゃる場合、ラストオーダーを待たずにお食事の受付を終了することがございます。

現在のご予約開始スケジュールは下記となります。

◆3月のご予約 (3/1〜3/31)
→2月15日(木)9:30〜開始
◆4月のご予約 (4/1〜4/30)
→3月15日(金)9:30〜開始

※4月1日(月)より新価格でのご提供となります。
詳細については→お食事メニュー価格改定のお知らせ(4月1日〜)をご覧ください。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。

◆5月のご予約 (5/1〜5/31)
→4月15日(月)9:30〜開始(予定)
※変更がある場合は随時お知らせさせていただきます。

ご予約方法については、下記となります。

●ネット予約
下記URLよりご予約ください。店舗定休日も、ネットからのご予約は可能です。
24時間受付していますので、ネット予約がスムーズでおすすめです。
土・日・祝日はご予約は埋まりやすくなっておりますので、お早めのご予約をお願い申し上げます。
※ネット予約で日付の出てこない場合は、お席が『満席』となります。ご了承くださいませ。

 

●電話予約
受付は、9:30〜18:00で受付しています。火曜日定休です。
TEL:075-623-7707
※ネット予約でお席が『満席』の場合、お電話でもご予約を受け付けることができません。ご了承くださいませ。